今日からできる!がんばらない家計の節約

単身赴任の私が日々の生活で家計を節約できているノウハウをつづったブログです。

還元率1.75%!「漢方スタイルクラブカード」って知ってますか?

皆さん、クレジットカードはどんな基準で選んでいますか?

使い勝手や付帯サービスなど、比較するポイントはいろいろありますが、やっぱり気になるのは還元率ですよね。

実は最近、還元率が1%を超えるカードがたくさん登場しているのをご存知ですか?

その中でも、今回は「漢方スタイルクラブカード」というカードをご紹介します。

f:id:economylife123:20140401194451j:plain

還元率は驚異の1.75%!

漢方スタイルクラブカードは、ジャックスから発行されているクレジットカード。

初年度は無料ですが、2年目以降は1,500円の年会費がかかります。

しかし、それを払ってもあまりあるくらいのメリットがあります。

 

こちらのカードで貯めたポイントは、

のいずれかに交換することができます。

Jデポポイントとは、たまったポイントをそのまま、クレジットカードの支払いに充てることができるポイントです。

「ポイント」と名前がついてはいるものの、キャッシュバックと同じように考えて良いと思います。

このJデポポイント、なんと還元率が1.75%と、他のカードとは桁違いの還元率なんです。

 

それでも、年会費がかかるというのに抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんね。

でも、安心してください。このカードを作って3ヶ月以内の利用額に応じて、最大5,000円分のJデポポイントをもらうことができます。

年会費は初年度無料、2年目以降1,500円ですから、5,000円分のJデポポイントで、4年分の年会費はペイできてしまうことになります。

f:id:economylife123:20140326004643j:plain

Amazonを使う方には特におすすめ!

通常の使用でも1.75%と高還元率の漢方スタイルカードですが、Amazonで買い物をするときにはさらにおトクになります。

ジャックスカードでは、JACCSモールというショッピングサイトが用意されており、そこからAmazonを利用すると、すべての買い物が0.5%引になります。

当然、1.75%のポイント還元と併用できますから、Amazonで買い物をすると2.25%もおトクになるんです。

 

「漢方スタイルクラブカード」という名前を初めて聞いた方もいらっしゃるかもしれませんが、節約家の中では、「最強のカード」とも言われているカードです。

クレジットカードを検討されている方は、ぜひ候補に加えてみてはいかがでしょうか。